子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

術後5ヶ月痩せなければ・・・


最近ジムへ通うようになりました

手術後、手術前の運動不足による体力作りです!
以前は生理が10日~2週間近くあったり、一週間空けてまた始ったりと
生理に振り回されていました。
そんな風だったため、貧血にもなって運動からしばらく遠のいていました。

今日はプールへ行ってきましたが、
プールも生理の心配が無いのでいつでも大丈夫

仕事はまだ諸事情により再就職はもう少し先になりそう・・・
なのでまずは体力作りに励んどきます!

それにしても・・・

いまだに開腹の傷のところにテープを貼っています。
主治医の先生も半年くらいまで貼ってもいいかもみたいに言ってましたので。
でも最近傷の上側はきれいに治ってると思いますが、下の方がちょっと赤みのある
筋になっています。ここは広がる感じがするのでまだ要注意だな。
これテープ貼らないようになったら、どうなるんだろうな~と思います。
たぶん跡が残るのかも・・・原因は太ったから?

実は術後すぐ3キロは減ってたのに5キロくらいは戻っていました。
いや、増えてるやん・・・
なので体力作りもですが、痩せよう!とがんばってるワケです
でもいつまで続くやら