子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

暑い・・・

相変わらずの暑い日々が続いています。
ホルモン補充療法のゼリーは2日塗らず。
でも暑いのでホットフラッシュが復活してるかどうかもわかりませんね( ^^)

この暑い中ジムへも行っています。
行くまではやる気が出ずサボろうか・・・といつも思ってしまうけど
行ってみれば顔見知りの方とおしゃべりしたり、ズンバやダンスのプログラムで
楽しく踊ったり出来ています。
まぁ、集中力と体力が続かないのか途中足が止まりそうになり、動きも緩慢になってきたりと
ボチボチですが続けて行くことが大事だと思って行っています。
でも痩せません( ̄。 ̄;)