子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

出血続く

リュープリン4月27日に打って
生理は5月3日くらいまであった。
経血はまぁまぁ多かったかな。

5月9日、MRI受けた夜に少々多い出血が始まり
今日けっこう多くて少々焦った。

かかっている病院へ連絡する。
直接先生と話せた。いつもの女医さんのお声。

血液検査の結果、ヘモグロビン11くらいあったそうで
いまの出血で下がってたとしてもそこまでひどくはならないだろう
ということ、MRIの結果もチラッと聞いたら、「9㎝のもあるし・・・。」
ってあれ?もし一番大きいのが9㎝とすると前回と変わってないんじゃ?
と思った。
結果が悪い感じでなかったのか、それ以上言われなかったから大丈夫なのか?
今回のも「生理じゃないか?リュープリン打ってもすぐ止まるわけじゃないから。」
と先生に言われたけど、実際前回の生理から2週間経ってないんですけどね。
生理なんでしょうか?・・・汗

まぁ、いまこの出血が早く治まるのを祈るばかり
コレばかりは自分でもぜんぜん予測が付かないから。
鈍い頭痛が続く。