子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

リュープリン一回目、約2週間後。


リュープリン接種後13日目にして
大量出血。
塊、ジャーっていう感じ。
昨夜の下腹部痛、今まであまり生理痛って感じない方だったけど
これ、生理痛の感覚だったかなと。
朝、出勤してから足下がふわ~っとするような、冷や汗をかくような感じがあり、
仕事はなんとか頑張れたが・・・。

帰宅後出血多し、でも夜用が数時間は保つから大丈夫なのか?
これ以上増えないことを祈る。
出血が大量だと不安だし、動悸もしたり、怖いです。
しかし、いろいろネットを見ると大量の出血があったという方も結構いらっしゃって
それだけで少しホッとする。
婦人科に相談するべきか悩む・・・。