子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

メンタル大丈夫なのか?



鬱っぽさが進んでいるのかな
興味を持ってないことに対しての記憶力が半端なく悪い
というか、興味を持てること、心を揺さぶられる対象がなく
何に対してもさして情熱を持てず。

そういうことでたぶん覚えようという気持ちが起こらず
記憶力が低下している
興味ない=覚えなくてもいいや。
って脳が反応してないと思う。
覚える気が無いのだ、興味を持てないから。
たぶん・・・・


リュープリンのせいにしたくないけど
記憶力の低下が、やる気のなさ、自信のなさがかなり低下していて
更年期なのか、リュープリンのせいか、鬱か、
若年性認知症ではなかろうかと不安に陥っている。

しかし、暑っっう~~。
ホットフラッシュ・・・・?

今朝早朝、
リュープリン接種した部位のコロッと一㎝くらいの硬結を発見し
ちょっとビビった。
もしや新しい筋腫が出来たか?と思ってしまった。
毎朝、下腹部の筋腫を確認する日々。
今日は何故か大きく感じた。
たぶん漿膜下のやつ。
朝って排泄のためにおなかが張ってるのね。
なので余計に大きく感じるのではないか?
トイレに行くとまた小さくなっていたから。
「まさか、急に大きくなってないか?リュープリン打ってるのに!」
と思ってビビったわ、布団の中で。
あ~、土曜出勤だし、雨だしで、憂鬱な朝だったわ。