子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

変わらない日々

5月末くらいから出血はない
生理があるとすれば、一度抜けたことになる
でもそれまで(リュープリン打つ前)は2週間ちょっとで来ていたので
もう月イチではなかったのだが。
だから長いこと来ていないような気がする。

それにしても夜中に目が覚める。
これは何故なんだろう。
続けて5時間とか熟睡出来ず、3時か4時に目が覚めると一時間くらい寝付けない。
眠れないことで認知症のリスクと言われてるから気になる。

言い間違い、名称忘れ。
など気になる。

暑いのは仕方ないよね、猛暑だもの
でもこれ冬なら暖かいの?

それにしてもやる気でないな。
やらなきゃならないことはたくさんあるのに。

血圧・・・
下の血圧が高い、
上は100ちょっとで下が80くらい。
メタボや動脈硬化で脈圧が少なくなるらしいが・・・
あと頻脈。100以上あることが多い、
そりゃ、しんどいわ。