子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

暑いから・・・。


生理のない生活・・・どんだけ楽なんだ。
この夏とくに暑いのでナプキンの必要ない生活の快適さ。

リュープリンで生理が止まってるということ。

人工的に閉経状態をつくっているということを考えると、
なんだか不自然なことなのかなと思いつつも、この快適さに
生理のあったころのことを忘れかけています。

そして寝汗がなぜかここ数日止まっていて。
これもなんでだろう。
リュープリンを接種した部位、、下腹部の硬結も数週間無くならないけどなんでだろう。

左の首から肩にかけてが痛むのは?
血圧が最低血圧が高いのはなぜ?メタボ?加齢?
上が100台でも下は90台近かったり・・・。
脈は相変わらず90台(これは治療前から)

不眠がちだったり、ホットフラッシュ様の急な熱感だったり
暑いからなのか?

人体の不思議・・・