子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

帰省・・・から帰還



お盆の帰省で疲れました。
体に影響するのではないかというレベル
エアコンはほとんど効かないし、気疲れで
ここ一番の汗のかきよう・・・。

この汗がリュープリンの更年期様の症状なのか
単に田舎が暑いからかと思いながら過ごしていました。

生理が無く、オリモノもないので助かる
正直あんな出血多ければ、車での長時間の移動は無理だったのかも
トイレも渋滞に巻き込まれるといけないし・・・。
以前の大変だった時のこと、少し思い出しました。
オムツも用意してたんだった。
のど元過ぎれば熱さ忘れるって、ほんとだな。
生理が帰省と重なると大変だったんだった。

リュープリンで生理が止まっている
こういうところは助かっていたのかもしれません。