子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

手術に向けてダイエットか


今日のこの暑さは何なんでしょう。
洗濯物を干すために出た南東向きのベランダが暑い暑い。

たぶんまだリュープリンの効果が続いてると思われる
更年期様の症状がある身には辛い。
というか、暑いのか、
自分のホットフラッシュだかわからないですね(^_^;

手術をとりあえず(まだ言ってる)決心したので
これからはおなかの脂肪をすこしでも減らしておかねば。

体調を整えながらのダイエット、
筋トレ(おなかのインナーマッスル等)、
ウォーキングなんかを
やっていこう!
あと1ヶ月ちょいだけど・・・


体力を付け、かつ手術しやすく、回復が早いらしい(先生談)
おなかのお肉を減らしておくと・・・。
ということで