子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

あと2週間ちょっと、ぼちぼち準備にかかります。

手術の説明を受け入院のしおり的なものをいただいたので
入院のための持って行くものをぼちぼち購入していこうとしています。
先人たちのブログをいろいろ拝見して要るものはだいたい把握できました。

こういうときネットでの情報収集はとても役に立ちますね。
1人だときっとわからないことも、経験者の方たちのブログなどで
「こういうものがあってよかった!」など書いてあったので、
こういう風に使うようになるのかなとか想像しながら買い進めることが出来ます。
おじゃまして、ブログコメント残させていただいたみなさまに感謝です。

今のところ、イオン、百均、安い服屋さん、などなど覗いてそろえていってます、
入院前も検査や受診などいろいろ入り用は多くなりますね。
安く、そして便利に快適に過ごせるようにしたいと思います。