子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

明日MRI

生理が10日くらい続いた、
量は多めだけど一頃のようなジャージャーボタボタという感じは
無かったかな?
2日間終わった・・・
と思ってたらまた出血、これだらだら続くのかな?
でもリュープリン接種後はあることらしい。
明日はMRIだ。
ここでは一年ぶり、生理の?出血が多くないといいんだけど。
リュープリン一週間ちょい過ぎたけど
頭痛はあまり起こってない、夕方の顔が火照る感じは
いつも通りなのか?
一番気になるのはユウウツな気分。
いても経ってもいられないような心許ないような感覚。
なんだろう。
イライラするような。
最近笑顔が自然に出来なくなったような気がする。
これは副作用なのかただの不機嫌か(笑)
副作用は仕方ないにしても・・・
ちょっとでも小さくなってくれ~、
お酒もやめてんだから!!