子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

ガン検診後の出血か、リュープリンの影響か?

先週金曜日にリュープリン2回目接種、子宮がん検査を受けた。
数日は出血することはよくあるらしいけど
その出血の仕方が当日と次の日はナプキンに付くくらいの出血だったので
「想定内よね。」と安心してたのだが、今日、
あのリュープリン打った後の出血のようなジャーっと出る感じがあり。
それも今のところ、一回だけだから、でもこれからいつまたあんな風に出血する
ともわからないので不安だ。

ほんとに出血、止まって欲しい。
そして筋腫が小さくなって欲しい。
ネット検索するといろんな方がいるようで、同じように
リュープリン接種後の出血する人はいるようだ。
いや、ガン検診のあとの出血なのか?
もうずっとダラダラと続いてるのでわからなくなってきたわ。

まぁ、この出血は生理ではないのだろう。
と思っている。
だって、MRI撮った晩から10日あまり出血したし、
2,3日、めちゃ少なくて、おりものシートでもいけるんちゃう?
と思ってたらやっぱ出血あるし。
結局、ずっとナプキン当てっぱなし、は~、勘弁して。

5月9日~21日?出血、途中多量が2,3日。
25日~少量出血、続いてる。(泣)