子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

悶々とする日々

ガン検診による出血がそろそろ終わってもいい頃。

出血止まった!?

と喜んでるのもつかの間、少量の鮮血でもビビる。

リュープリンの副作用、関節痛や頭痛、ホットフラッシュによる、
汗が出ることは想定内。

でも出血が続くということだけは
まさか体ガンなのでは?
とか、これからまた大出血するの?
とか、生理また来た?
とか・・・出血が続くのは不安。
完全に止まってたらリュープリン効いてるじゃん。
と思えるんだけど・・・。

手術でも迷ってるし、ガン検診も結果まだ聞いてないし。
で、不安な日々。
でも毎日を淡々と過ごすしかない。

それにしても肩痛い、脚だるい、下腹部微妙に痛い。
頭もボ~っとしてるというわけで、生理来るんじゃないよね?(^_^;)

お酒控えてるけど、こんなときこそお酒を飲んで気楽に眠りにつきたくなるんだわ。