子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

迷い続けて5か月・・・。

リュープリン6回目を打って、半月は経っただろうか
一時オリモノが多くなって焦ったが、いまはちょっと落ち着いた。
12日くらいリュープリン接種が遅れたため、
もう通常運転に戻ったのかと思った。

手術への恐怖とかはほぼ無くなった。
もし排尿障害が出たとしても数か月したら治まるのではないだろうか
と思ったし、そのほかも何かあったとしても徐々に良くなるのだろう
と思ったから。先生も多くの手術を手掛けていらっしゃるようで
信頼してお任せするべきなのだろう。

あとは仕事をどうするか
やめるか休職するか
パートだったら、傷病手当などはないのだろうな。
長男が東京へ就職でしばらく行くのでさみしさと術後の喪失感が
重なるとすれば、鬱になりかねないな。
としたら、忙しいほうがいいのかもしれないし。
もう、何もかも迷ってしまう。
何が一番なのか、筋腫の手術、
やるか、やらないか。
仕事もやめるか続けるか。
人生はずっとなにかしらの選択の連続だ。