子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

手術まであと少しじゃないの~。なんか焦る( ̄∇ ̄)

手術まであと1ヶ月をきった。
実感がわかないな・・・
ほんとうに受けるのか
いや、やっぱりやめる!とまだ言える!
(1ヶ月切ったのに???)

手術の予約はしたけど、決めるのが遅すぎて
術前検査なんてまだだし、手術の詳しい説明もまだ

こんなんでいいの?大丈夫なんだろうか?
もしかして先生、この人やっぱりやめます!というかもしれないから
のんびりした日程なの?

核出希望なら、まだ間に合う、
UAEでもまだ間に合う。
いや、取ってしまった方がスッキリするに違いない

でももう少しで、と頭に浮かぶとドキドキするなぁ
落ち着かなくなる。
不安なときのお薬ももらってるから
大丈夫だ。
不眠もこれで多少解消されてるし

日常の中で忙しくしていたり、用事があると忘れてるけど
「あ、手術するんだっけ?!」頭にふと浮かんでくると
とてつもなく不安になる。
手術自体の怖さ、術後の痛み、術後の回復など・・・

仕事も退職届は出したものの、
なんだか受理されてない感じだし、
いや、出したんだけどね、1ヶ月前には 

手術前にやっとかなきゃならないことを
サクサクすすめていかなくては!