子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

手術まで



まず、手術が無事終わること
それから術後の痛み云々が言えるわけであって
とりあえず、手術が成功すればまずは良しとしよう

不安だよ
考えれば・・・・

でも先生達を信頼してお任せするしかない
きっと年間に何十症例もされてるだろうから

きっと手術受けられる方ってみんな思うんだろうな
大丈夫かなって。
手術受けられた方もそうやって不安を乗り越えてこられたんだろうな。

手術っていろんなリスクを言われるから不安になるよね。
もう受けると決めたからには良い風に思うしかない
そしてなるべくあまり考えない
なるようにしかならないから。