子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

いよいよ

今日はとうとう入院の日

昨夜は東京の息子にラインすると
研修中だけど仕事が10時過ぎに終わった、
それから帰るというラインに心配になり、
大丈夫?って・・・、ちょっと疲れてたのが気になり
しかも今日入院、手術も気になり・・・
で、安定剤を飲んで寝ました。

飲んだにもかかわらず一時間でふと目が覚め、
布団の中で
「いや、手術しなくてもいいんじゃない?」
ってまたそんな思いが頭に浮かんできて、
今痛みとかなんともないのに、しばらく痛みと暮らしていかなきゃいけないのか
なんて思いはじめて・・・

今朝は目が覚めて
「いや、やっぱりするんだ、このままじゃ筋腫が今より大きくなっららいけないし
経血も多量だとしんどいし、頻尿だし、きっとしたら痛みはしばらくはあるかもしれないけど筋腫の今後についての悩みはなくなる。」
がんばろう!という気持ちになっている。

こんな悩みももうすぐ解消するよね。
さ、自分は術後などどんな経過になるのかな
それもちょっと興味深いかもしれない。

しかし南海トラフ地震の話が話題になっているけど
やめて~!
それでなくても手術中地震起きたら!?なんて心配になるのに。

まだ悩んでるやん・・・