子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

術後12日目

昨日は一日外出もすぐそばのコンビニだけで
ゆっくり休んだので今日は少し歩くことに・・・
今日は食事前に近所のスーパーまで行きました。

歩くのは苦ではなかったです、
むしろ足取りも軽い感じがしました。

しかし帰ってからなんだかめまいのような吐き気のような・・・
いろんなものを見たり、年賀状のあて名書きをしたからかな。
出血も少々してたので、吐き気止めを飲み様子見です。
退院後の受診は金曜ですが、早めたくなりました。
吐き気があったりするのって、気持ち悪いし、辛いな~
痛みはほとんどなく熱もなし、
血圧とかも異常なしだけど、早く普通に戻りたいな・・・
まだまだ無理か