子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

術後のヘアカラー・・・


今日はヘアサロンを予約したので行ってきます

術後2週間とちょっとだけど
大丈夫かな~
前回染めたのが3週間ぐらいだったので伸びてきた白髪が気になる。
きれいにして新年を迎えたい
美容師さんには前回「手術するんです。」と言っておいたので
ちょっと話せばわかってくれるかな?
なるべく短時間でやってもらいたいな~
昨日主治医の先生もヘアカラー大丈夫ですと言っておられたし。
でもアレルギーって突然発症するらしくてちょっと怖い。
ヘアカラー歴長いし、頻回に染めてるからなぁ・・・。
効くかどうかわからないけど、常用してるアレルギーの薬飲んでいこ。

ま、きれいにしてもらえることはうれしいので、
ちょっとおしゃれしてお出かけしてきます

そういえば、主治医の先生が普通の生活に戻していってもいいです。
って言われてたけど普通のって何なんだろ・・・
重いものもまだそんなに持てないだろうし、自転車ももう少し乗れそうにない
お風呂も湯船には浸かれないし。

普通の基準ってなんだ?

「普通って何ですか?」って聞きたかったけど
なんかクレーマーっぽいかな?と思ったので止めました。
いや、文句ではなく素朴な疑問なんですけどね