子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

術後1ヶ月半、初の温泉施設

筋腫の手術してから、初めての温泉に行ってきました。
以前旅行で行ったのは部屋に付いてた露天風呂に入っただけだったので
大浴場には術後はじめて。

最近体温が下がっていて足も冷えや、だるく感じたりしてたので暖まりたいと思っていました。
下からの出血は今は全くないので、大丈夫だし、
下腹の傷はテープで見えないようにピッチリ保護して、じっくり見ないとわからないくらい
だと思います。

岩盤浴で汗をかいたり、炭酸泉に入ってしっかり暖まってきました。

帰りにイオンによって恵方巻きを買って晩ごはんに。
それにしても売り場にどっさりと恵方巻き。
全部売れるのかな~、売り切れたっていうと苦情来そうだから
売れ残るくらいには作らなきゃいけないんだろうな。