子宮筋腫、開腹にて手術しました。

子宮筋腫を手術しました

術後4か月、そろそろ体を動かそう。

前々から気になっていたベリーダンス

以前少しだけやっていたのですが、やめてしまってました。
続かない私・・・
以前から行ってたジムのプログラムにベリーダンスがあったので久しぶりに行ってきました。

心配していた開腹後の傷・・・なんともないですね(笑)

傷どころか先生の動きについていくことに必死でそれどころじゃないという感じ
ヨガなんかだともしかして体を伸ばしたりするものは傷の存在感を感じるかもしれません。

振り付けは全然踊れませんでしたが、ベリーダンスのレッスンは受けたことがあり動きはなんとかできました。
久しぶりに音楽に合わせてカラダを動かしたので爽快感がありました
 
それにしてもみなさん衣装がすごい 
上手くなると衣装も着たくもなるんだろうな。